02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

女の子なんだもん

2011.03.03 22:25|LaLa
今日は3月3日。
桃の節句。
ひなまつりです。

我が家には
5歳の娘(人)と1歳の娘(犬)がおりますので
ささやかながら手巻き寿司でお祝い

おひな様と一緒に写真撮ろう~
おやつで釣って座らせる。
その為、目線がやや上へ
おやつ…おやつ…おやつ…(La)
P1160863.jpg
おやつをガン見しすぎて顔恐っ!
女の子に見えへんや~ん
もうちょっと可愛い顔出来るかなぁ~

だってぇ~、おやつが~(La)
パチリッ
P1160865.jpg
う~ん、ま、オッケーにしとこ
(ちょっと角度が変わっただけやんっ)

おひな様が置いてある和室にはLaLaは立ち入り禁止なので、
リビングから撮った為、遠近感すごいですが…

女の子としてこれからもスクスク成長して下さいな

寝る前にいちごを一粒おすそ分け。
たったヒトツブ…(La)
P1160867.jpg
ヒトツブの為にじっとこらえるLaLa姉さん。


