02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年経過~!

2011.03.29 13:39|LaLa
一年前の3月27日、LaLaが我が家に初めてやって来た日
もう一年が過ぎてしまいました~。
その日の事は今でも鮮明に覚えています。
パパママと離れ、初めて車に乗せられてキューキューと泣き通しだったLaLa。
なんだか引き裂くみたいで心苦しかったのを覚えています。
その後、車中でウ◯チ!なんとかティッシュでキャッチ!ギリセーフ
すっきりしたのかそこからは爆睡でした

来た時は2~3kgくらいだったかな。
すくすくと育って今は28kg!!
本当に大きくなりました

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね


今は春休み中だから、子供達と庭で遊べて嬉しいLaLa
エッサ、ホイサ
P1170384.jpg

たのちぃよ
庭で2

にいちゃん、もっかい~
庭で3

エッサ、ホイサ
庭1

ピョ~~ン
庭で4

食べる事の次に、外で遊ぶ事が好きなLaLaちゃんです
庭で5
わるい~っ!?

先週の金曜日の夜、下痢して以来
ひどくはないけどつづいていたので今日念のため病院へ。
先生から「お魚か何か食べさせました~?」と聞かれ
ギクッ
た、食べさせました… しかもお刺身…
あかんのぉ~!?うそお~!! でも一週間くらい前だよ、あげたの

大丈夫な子もいるみたいだけど、ダメな子もいるらしく…
ま、そのせいかどうかははっきりわかりませんが 違うと思いたい!
ウ◯チ調べてもらって、寄生虫とかではなさそうですって事で
抗生物質の注射をしてもらい、飲み薬を頂いて終了。

はぁ… ママのせいだったらゴメン…

下痢はしてても元気はいつも通りのLaLa。
病院では恐れていた通りのワチャワチャ状態!
あまりの落ち着きのなさに、笑えて来て息子と爆笑!!
あ~おもしろかった



~ おまけ ~

このスペースに
ドアストッパー

よくこのように寝ます。お気に入りスペース。
ドアストッパー3

最近なんか頭に当たるのよねぇ~
ドアストッパー2
体大きくなったんだからそこはもう無理なんじゃないの~?

自分の成長を認識出来ないLaLaちゃんです



ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
