01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ嫌い

2011.02.15 12:25|LaLa
昨日また雪が降りました~
P1160684.jpg
初めは庭中駆けまわっていたものの、そのうち

椅子の上にピョンっと乗ったり…
P1160688.jpg

屋根の下でジーッとしてみたり…
P1160699.jpg

足、冷たいの??
初めて雪の上を走った時は
冷え過ぎてないかこっちが心配するくらいだったのに
雪の冷たさを感じる冷静さが出て来たか(笑)


そして、今朝は気温も少し上がり雪はあまり
残ってないな~と思いながら昼前のお散歩。
SBCA0906.jpg

でもこんなに雪が残ってる道があった!
SBCA0907.jpg
ルンルン
かわいい足跡スタンプを残しながら歩く。
足取り軽いね~LaLa。

ママ、ちゃんと着いて来なよ!(La)
SBCA0908.jpg
ママが滑ってスッテンコロリンしてないか心配なの
時々気にして振り返ります

公園にもたくさん雪が残ってました。
SBCA0912.jpg
よかったね~。
そうだ、雪の公園をバックに撮ったろう

LaLa~、お座り!(ママ)
……(La)
 お・す・わ・り!(ママ)
LaLaしぶしぶ座る。

よ~し、撮るよ~
SBCA0915.jpg
プイッ(La)

こっち向いて~
SBCA0916.jpg
プイッ(La)

…もういいっ

カメラ嫌いのLaLaちゃんです。
