09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お庭で

2010.10.13 10:30|LaLa
良いお天気が続いています
日中は夏を思わせるような暑さです

最近は朝から庭に出るのがLaLaの日課です。
先日パパに扉を作ってもらったので、
庭での時間がまたまた快適になりました
P1080146.jpg


私が庭に出ると、遊ぼう~と誘ってきます。

最近は、テニスボールキャッチが好きみたい。
P1080153.jpg
す、すごい顔… 目ひんむいてる

取ったどぉ~
P1080154.jpg

そしてまた追いかけるっ!
P1080155.jpg

そしてまた!
P1080156.jpg
この時はダイレクトキャッチに成功

ママ~、ちょっと疲れて来たわ~(La)
P1080160.jpg

この後、そそくさとLaLaのお気に入りの場所
(デッキの下。かなり涼しいらしい)へ寝に行ったLaLaでした。


~おまけ~
昨日の夜、ふと見るとLaLaがすごい顔で寝ていました
P1080142.jpg
おでことか目とかもう“グチャ”ってなって
くちびる?は完全に引力に逆らえずダラ~っと。

横からの図。
P1080143.jpg

