06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

庭やTシャツやいろいろ

2010.07.11 22:44|LaLa
前回、ドッグランへ行ったけど、当てが外れて遊べなかった日
兄ちゃんが学校から帰ってから、お庭でLaLaと水遊びを
してくれました

しかしさすが男の子。遊びが手荒い…
それでもLaLaは大喜び
P1130008.jpg
キャ~!まいったワン!
でも飛んで来る水を必死でダイレクト飲み!!

ヒャハ~まいったまいった!楽しい~
P1130009.jpg

あれ?終わるん??
P1130010.jpg

ドヒャーやられたぁぁぁ
P1130013.jpg


そして土曜日。
夕方からお庭でバーベキュー
日曜日、パパと兄ちゃんの自転車レースがあるので
私と娘とLaLaのレディース留守番チームから激励!頑張ってきてや~

LaLaもデッキで晩ご飯
P1130035.jpg

二軒となりのご主人もレースに参加されるので
出発時間を庭越しに打ち合わせ中のパパたち。
LaLaはおりこうに待ってます。
P1130062.jpg

実は今日庭に出てしばらくした時
LaLaのテンションが急に
誰も止められない状態になり走り回り
(我が家ではこの状態を“スイッチが入る”と言っています)
最終、兄ちゃんの背中に飛びついて、
歯があたりTシャツが破けてしまいました
P1130030.jpg

そして日曜日の今日、
なにげにその破れた兄ちゃんのTシャツをLaLaに着せてみると…

わぁ~!なんかめっちゃ似合ってるやんっ
P1130082.jpg
ヤバい!かわいい

でも絶対に女の子には見えへんなぁ
P1130083.jpg

背中の破れたところはこんな感じ
P1130085.jpg
LaLa、あそんでごめん


そして、おまけですが…
本日の自転車レース、なんと兄ちゃんが9歳以下の部で
優勝して帰ってきました~
ここのところ毎日練習頑張ってたもんね。
待ちに待った“優勝”ほんまにおめでとう









