08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LaLaちゃんママ

Author:LaLaちゃんママ
念願のラブラドールレトリバー(チョコレート)
いわゆる“チョコラブ”との生活が始まりました。
これからの楽しい生活を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Instagram始めました。

2015.09.09 16:53|LaLa
少し前からインスタ始めました。
よろしければ、覗いてみて下さい♡
Instagram@masa.52

吉野川

『いぬのきもち』にLaLaが…

2015.05.29 10:16|LaLa
いぬのきもち
以前、LaLaがレインコートのモデルをさせていただいた atelier Nokaさんが
雑誌『いぬのきもち6月号』でレインコートを読者プレゼントされるとの事で
その記事の掲載にLaLaの写真を使って下さいました

残念ながら、雑誌が会員制定期購読との事で、店頭には並んでいないのですが…

嬉しいな〜

ポカポカバースデー♪

2015.02.16 16:36|LaLa
今日はLaLaの5回目のお誕生日
LaLaにとっての一番のプレゼントは、やっぱり…
5歳
大好きなお山公園へのお散歩デート♡ ママとだけど
ポカポカで春の陽気 気持ち良かった〜。

これからも、ずっとそばにいてね!LaLa、だ〜い好きよ♪
お誕生日おめでとう!

犬ってすごい

2015.01.31 00:44|LaLa
なんだかいつもと様子が違う兄ちゃんに気づいたのか
近くでクークーないて、それからピョイッと膝に飛び乗ったLaLa。
普段、兄ちゃんがダイニングのイスに座ってる時には乗りません。
犬ってすごい。
膝にピョン
たくさん悩め、若者よ。
失敗の数だけきっと成長できる。

LaLa、ありがとね。

どーこだ?

2015.01.29 11:34|LaLa
どーこだ
